神田ウレタン防水、今となっては

ジョイント

秋の長雨。

職人殺すに刃物は要らぬ、雨が三日も降ればいいcrying

これ、ホントなんです。

秋雨前線停滞と共に私達の作業も停滞しておりますrain

時間があるのでブログ更新しています。

 

 

立上り

この写真は以前施工したものです。

あ~ッローラーでグリグリ攻めたい。

みんなで防水がしたい。

晴れ間が出たら、思いっきりウレタン流したい気分です。

 

 

 

配管廻り

いつもならこんな狭い所はご免なんですが、

今となっては潜っていき、ウレタンまみれになりたいですね。

 

配管

水槽の下場。

普段なら最悪な場所ですね。

今となってはここで眠りたいですもん。

 

配管トップ

配管密集地帯。

いつもなら見てみぬふりして

違う場所に行くでしょうね。

今となっては率先して塗り込みに行くでしょうね。

 

キュウビクル

今となっては。

もっと真摯に行動して

今も昔も変わらず、で居たいものですね。