施工事例

距離感

距離感サムネイル
飛行機が飛んでいたので撮ってみたけど、遠すぎて映ってないな。 逆に、近すぎると全景が分からいですね。 落ちはないです。

三崎港 三崎海岸 松輪ランチ

三崎港 三崎海岸 松輪ランチサムネイル
先日神奈川県にある三崎海岸へお犬様を連れてドライブに行ってきました。 東京か1時間半で着く綺麗な海岸です。朝7時半過ぎに家を出て、サービスエリアでゆっくりしながら着いたのが9時半。 さてどうしたものか?ほぼノープランで出…

ツバメの巣

ツバメの巣サムネイル
材料の荷揚げ中の写真を撮っていたら、奥の壁にあるものを発見してしまいました。 ツバメの巣。 久しぶり見た。 だいぶデカいな。 そろそろ飛び立つ時も近いのかな?うちの娘達もだいぶデカいけど、そろそろ旅立つのかな? ファイテ…

領域展開

領域展開サムネイル
はい。領域展開確定。 はい。領域展開確定。 Hava a nice day! ファイティン!

打ちっぱなしコンクリートクラック補修

打ちっぱなしコンクリートクラック補修サムネイル
施工前の状況なんですが、外壁にクラックが入っているのが見えますかね? 引きで撮ったの見ずらいかも知れませんね。 ゴンドラを使って作業します。 コンクリート打ちっぱなしの補修は専門の知識がある業者にお願いしました。 完了状…

映画を観る 細田守

映画を観る 細田守サムネイル
釣りに行かない日にする事と言えば、映画を観る。 最近ではネットフリックス、アマゾンプライム等家でも十分映画を楽しめる環境にありますが、 わざわざ観に行くのが良いですよね。 2023夏に細田守監督作品が劇場で観れるとの事で…

2023 夏にする事 其一

2023 夏にする事 其一サムネイル
  夏にする事其一といえば、バス釣りですね。 前日の準備から頭の中では釣りに出かけてます。 大雨・台風・強風予報・家族の用事などが無い限りはフィールドで浮いてます。 毎週決まったフィールドに出かけていますが、釣…

2023家族旅行 一碧湖

2023家族旅行 一碧湖サムネイル
今年は伊豆にある一碧湖近隣にある貸別荘へ2泊3日の旅行となりました。   旅行中は天気に恵まれ(日頃の行いがよいのか) 旅行になりました。 一碧湖は一周4キロぐらいの小さな湖です。歩道も整備されていて、おじさん…