2023 夏にする事 其一

 

夏にする事其一といえば、バス釣りですね。

前日の準備から頭の中では釣りに出かけてます。

大雨・台風・強風予報・家族の用事などが無い限りはフィールドで浮いてます。

毎週決まったフィールドに出かけていますが、釣れたり釣れなかったり。

天候などにより日々変化していくから面白い。

20代30代の頃はこの時間が永遠に続くものだと思っていましたが、人生折り返し地点を過ぎると、今この時間がもったいないと感じるようになりました。

 

 

 

 

 

毎週のように通っていると、たまに釣れたりするから止められない。

 

 

散らかってますが、一軍で使う大事なルアー達。