映画を観る 細田守

釣りに行かない日にする事と言えば、映画を観る。

最近ではネットフリックス、アマゾンプライム等家でも十分映画を楽しめる環境にありますが、

わざわざ観に行くのが良いですよね。

2023夏に細田守監督作品が劇場で観れるとの事でサマーウォーズ・時をかける少女を観てきました。

サマーウォーズはガラガラに空いてると思いきや、まあまあお客さんが入ってました。

時をかける少女は最終日の20時からの最終の座席を取ったんですが、満席でびっくり。

両方共に散々TVで放送してますよね。内容もなんとなく覚えてます。が、やっぱり面白い。

劇場で観るのは音響が~とか言いません。観れてよかった。最高に面白い。

情報をくれたのは娘達。情報の取得が早い。一緒に行くでしょ?チケット取っといてね。って

頭の回転も速い!ファイティン!