2023家族旅行 一碧湖

今年は伊豆にある一碧湖近隣にある貸別荘へ2泊3日の旅行となりました。

 

旅行中は天気に恵まれ(日頃の行いがよいのか)

旅行になりました。

一碧湖は一周4キロぐらいの小さな湖です。歩道も整備されていて、おじさんが散歩するには丁度いいです。

ブラックバス、ブルーギルなど、ルアーフィッシィングが楽しめるようです。

遊漁券が必要みたいなので、詳しくは各自で調べてみましょう。

おじさんは魚を見ています。

一碧湖のボート乗り場横に木梨憲武さんの木梨サイクルがありました。木梨さんが書いた原画なども飾られていました。

いじめではありません。

じゃれあっていますね。

我が家にはお犬様が居るので、旅行はお犬様中心になります。

見てください。この笑顔。

ウフォウフォ

 

BBQをしています。

BBQを窓から見てる画