フルハーネス型安全帯使用作業特別教育行ってきたYO!

テキスト

ついに行ってまいりました。フルハーネス型安全帯使用作業特別教育って長いなぁ~

私は足場組立等特別教育を持っていたので4時間コースを受講しました。(5/11受講現在)

こんなくだらない特別教育なんてつまんないだろうと挑んだ所、4時間なんてあっという間でした。

とても有意義な時間で、素敵な仲間50名ととても仲良く受講する事が出来きました。

待ちに待った3名ずつのフルハーネス試着タイム。全員の前に出てのパフォーマンス!

若者からダンディーなおじさままでが和気あいあい。やっぱり、いくつになっても学び場は楽しいものです。

まだ受けていないのであれば、是非受けてみてください。私がもし5時間コースで受講してたら、ラスト30分で失神していたと思います。