狛江市戸建改修工事

狛江市戸建改修工事シーリング完了

シーリングまで完了しました。
板間、サッシ廻りと
バッチリシーリングしました。
この建物は敷地面積がかなり広いので、
ゆったりした足場が組めました。
作業効率もとても良いです。

都内にはこんなに広い場所がけして多くはありません。
それでも、施工は可能ですよ。何とかなるものです。
狭いなら狭いなりに作業手順を考え
進めていきます。
no problem!
 

狛江市戸建改修工事塗装完了

塗装完了!

住宅密集地での作業で心掛けているのが
近隣の皆さんにご迷惑が掛からないよう、
丁寧かつ迅速に作業をする。

施主様は勿論なんですが、
近隣の皆様にも、良い仕事をすれば
良い評価を頂けると思っています。

そんな思いで日々作業に携わっております。
って、話が思いっきりそれましたね。