WA・TA・SI・NO・NA・GA・GU・TU

201812715440.jpg

おやおやHさん、仕事に精が出ますね。

止まっていると寒いですが、動きを止めなければあったかいんですよね。

雪の影響も受けましたが何とかこの段階まで来ました。

うんんん?青と黄色の長靴。

何処かで見たことあるんだよな~

フードをかぶっています。寒いんでしょうね。

 

 

2018127154415.jpg

平場1層目。

防水屋さんの一番楽しい場面じゃないですか!

うんんん?私の?気のせいかな?

Hさんフード外したね。燃えてるね。

足、蒸れてるね。蒸れまくってるYOね。

 

2018127154430.jpg

長靴やめたね。

滑ったら危ないから?

長靴で防水やると、めちゃくちゃ滑るんですよね。

ナイスジャッチメンナイト。

寒い時期が続きますが、私達はとても楽しく作業しております。

寒そうに見えると思いますが、そうです寒いです。

頑張ります。