ブランコで下地補修。欠落寸前の危機を救え!!

2018117163635.jpg

今回はブランコにて下地補修です。

この写真、まだ手を掛けていません。

既存状態です。

今にも欠落しそうですね。

2018117163655.jpg

手で引っ張るだけで「ぽろっと」

取れてしまいました。

2018117163714.jpg

大きさ約40㎝。

8階辺りにありましたから、約24m。

その高さから落下し、通りがかった人に

当たってでもいたら、、、、

ゾッとしますねsweat02

 

 

2018117163731.jpg

中にシール材を打ち込み

モルタルにて埋めていきます。

2018117163745.jpg

完了です。

その後写真には載せませんが

塗装で仕上げています。

 

2018117163813.jpg

こちらも同じような状況です。

今にも落っこちそうですね。

2018117163841.jpg

指でポロポロ取れていきます。

2018117163855.jpg

事故があってからでは遅いですね。

 

 

2018117163912.jpg

中にシールを充填します。

 

2018117163926.jpg

完了です。