都内パネルシーリング工事。あれ!?写真が、、、、、、

sekomae

今回は以前施工した写真を整理していたら出てきた

珍しいものです。

早速ですがレッツゴー!!!!

施工前は良いんです、、、、、

tekyo

シーリング撤去中ですね。

たぶん午前中だと思います。

まだ涼しいのかな?

汗は掻いていないと思われます。

 

pura

ん!?、、、、、、、

緑?、、、、、、、、

 

jyuutenn

はい。緑。。。。。

材料充填中ですね。

おそらく午後一番の13:00。

お昼ご飯を食べて満腹ですね。

たぶんですが、車で一寝むりして、携帯ゲームしてます。

ヒジョーにリラックスして充填してます。

緑である事に気付いてないようです。

 

 

heao

もはや緑のまま続行です。

ヒジョーにリラックスして仕上げてますね。

左手で仕上げてる辺りがインテリブッテマスネ!

 

kayro

緑1確。

ん!?

7月に行われる都議選を意識しているのか!!

緑と言えば都民ファースト「小池知事」

都議選の結果が大きく国政にも影響を与えますよと!

なるほど、、、、、

メッセージが込められていたわけですね。