都内、シーリング劣化、打替え工事

2015226133550.jpg

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。。。。

今回は過去に行った工事を取り上げてみたいと思います。

写真を見て頂くと分かると思いますが、劣化したシーリングです。

亀の甲羅状に割れてますね。

表面上はこうなってますが、中は大丈夫な場合もあります。

 

2015226133613.jpg

手摺根元は多少ですが、口が空いてますね。

こうなってしまうと、水の入口になって、手摺根元の腐食に繋がります。

日当たりなどにもよりますが、南面、西面で日が良く当たる場所は注意が必要です

1面だけの依頼で多いのは、南面、西面です。

 

 

2015226133629.jpg

1面のみ、1部のみ、一か所だけなど、人それぞれのニーズに合わせて

施工しております。

虫歯で例えるなら、痛い虫歯のみ治療して、痛くない虫歯はまた次回に。。。

こんな例えですが、分かりますよね。

ただ、痛くなってからの治療ですと、時間が掛ったり、治療代も高かったり

最悪の場合は抜歯ですね。shock

出来れば、早め早めの行動をdash