スリーブ交換工事

スリーブ撤去中

ご無沙汰しております。

年末はホントに忙しいですね。

今回はスリーブからの漏水があり、

スリーブの交換工事です。

これが雨漏れの原因になるんです。

 

スリーブ交換下処理

雨、風共に強い日は、ここから吹き込んで

しまうんですね。

コアの勾配にもよるんでしょうが、

古いタイプの平べったいのは

要注意ですよ。

 

スリーブ交換新規取り付け

この風防が付いたタイプなら、そうそう吹き込む

心配はないでしょう。

 

 

スリーブ交換完了

外壁に対し、シーリングの色を合わせ、

外周にシール材を打ち込んだら

完了です。

 

なかなか良い出来栄え。

 

 

 

会社

今年も色々方々に助けられ、日々精進しております。

今年もあと少し。気を抜かずに、頑張りたいと思います。

今年お世話になった方々、来年もご迷惑お掛けすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、また来年お会いしましょう。