東京都、無足場、シーリング漏水工事

国立ブランコ

今回施工に伺ったのは、改修工事をしてから5年ほど経ってから、至る所で漏水が始まったという事で、
原因調査も兼てシーリング打替え工事をやってきました。

シーリングを切ってみて分かったのですが

前に施工した業者は、なななななんと、増し打ちをしてるじゃないですか!!
 


 

 

国立ブランコ2

増し打ちとは、既存シーリングの上に、さらにシーリングを
盛る事です。

事前に打ち合わせなどが有れば
それでも構わないですが、
基本的には撤去します。

なぜって思いませんか?

施主様も、必ずしも安くないであろうお金を出しているのに

 

国立ブランコ3

定かではないですが、
下請け業者が何社も入り
ここを施工した業者が、金額的に厳しい状況だったのかなと。分からないですよ、真相は。
だとしても、管理ができていれば
そんな事出来ないですよね。
つまり、管理から施工まで誰も見ていない現場です。

馬鹿にしてますよ。 「金返せって」言ってやりたいですね