東京都世田谷区太子堂 打ちっぱなしコンクリートシーリング工事

RC打ちっぱなしコンクリートのサムネイル画像

先日伺ってきたのは、世田谷区太子堂の打ちっぱなしコンクリートの建物。
外観が素敵です。
この直線からのR部分が何とも言えないです。

図面からシーリングの数量を拾い出す前に、建物を一度見ておくと、
非常にスムーズな図面拾いが出来るんです。
 

 

太子堂

この距離凄くないですか!

右側が私の居る建物で、左側はお隣さんの建物ですよ。
建てた方々、リスペクト致します。


 

 

太子堂

ここも!

いや・・・・私は入れますけど・・・・・><

入ったにしても、手が動かせるのかどうか。

職人さんが入って手が動かせなっかたら笑えますよね。

さて、足場もちゃんと建つのか
10月着工予定なんで、つづき次回ですかね