GOTO家NO 旅行

2020719124851.jpg

父「おい!電車で騒ぐな!」

妻「いいじゃない~少しくらい。みんな楽しそうよ」

父「政府が騒ぐなって言ってんでしょ?ニュース見てないのか!」

子「ね~マスク外していい?暑すぎるよ」

妻「いいわよ外して。暑いからしょうがないもんね」

 

2020719124910.jpg

父「ごぅらぁぁぁぁ~‼外しちゃだめでしょうがぁ~!」

妻「ハイハイ分かりました。人目もありますしね。もう少しで着くから我慢しなさい」

子「ハ~イ」「じゃ~携帯貸して。ユーチューブ見る」

父「ダメだ。せっかく電車に乗って家族で旅行に来てるのに。景色を見なさい。」

車掌「次は東武日光駅」

 

 

2020719124932.jpg

父「おい!着いたぞ。ここからバスで日光東照宮まで行くぞ」

子「え~ここからバス~?タクシーにしようよ」

父「ごらぁぁぁぁ!三密でしょうが~。タクシー運転手は色んな人を乗せてるからウイルス持ってる可能性大だぞ!」

妻「そんな事ないわよ。バスだって一緒でしょ」「なんなら満員電車で毎朝揺られてるあなたはどうなのよ!」

父「あなたはどうなのよ?ってか!仕事でしょうが‼」「俺だって乗りたくないんだよ」

 

2020719132918.jpg

妻「ハイハイ。分かりました」「で、どおします?」

父「帰る。ホント無理だわ。ホントこの状態で日光とか絶対無理だわ」

子「私も帰りたい。だってつまんないもん。友達と遊んでる方が楽しいじゃん」

妻「インスタ載せるから帰る前に写真だけ撮らせて」「ハイ、みんなピースして。楽しそうにしてよ‼」